人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~晴れ時々KOGA ~ ただいま、へっぽこ牛は長期休暇の為代わりにKOGA が書いてます。


なにごとも適当なヘッポコマドン&コガライダーののん太郎です。ロードバイクに乗ってますがむっちゃ遅く、坂道では牛並みです。とにかく自転車大好きです。ただ今、長期休暇中の為、代わりにコガが運営してます!!
by n0000000n

私はお菓子作りは苦手です。

私はお菓子作りは苦手です。_c0267396_17112958.jpg






こんにちわ。ヘッポココガライダーののん太郎です。


仕事場の先輩から誕生日プレゼントに頂きました[#IMAGE|S10#は]
むっちゃかわいい003.gif


私に似てると、、、(笑)


嬉しいです010.gif!!


明日は、バレンタインデーですね。

今年こそは、女子力アップじゃーと思い、、、手作りトリュフを作りましたが、、、、



洒落た料理は苦手です!!


私は、茶色系の料理の方がいいです010.gif



私はお菓子作りは苦手です。_c0267396_17211346.jpg



何とか形にはなりましたが、、味は~♪しーらねぇ003.gif



慣れないことはしたらだめやね003.gif
by n0000000n | 2013-02-13 17:09 | てきとう
<< たまには、アホなくらい 昨日のこと、、 >>