人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~晴れ時々KOGA ~ ただいま、へっぽこ牛は長期休暇の為代わりにKOGA が書いてます。


なにごとも適当なヘッポコマドン&コガライダーののん太郎です。ロードバイクに乗ってますがむっちゃ遅く、坂道では牛並みです。とにかく自転車大好きです。ただ今、長期休暇中の為、代わりにコガが運営してます!!
by n0000000n

ローラー台

ローラー台_c0267396_14421579.jpg




こんにちは!
ヘッポコマドンライダーののん太郎です。

いいお天気ですね003.gif

自転車日よりと言っていい程のいいお天気やね。


私、、私ですか、色々私情がありましてローラー台日よりです。

もがき、クールダウン、もがきをひたすら繰り返してます。


ラジオを聞きながら乗ると意外と続きますね。

テレビやと目が疲れてしんどいです。



ローラー台があると乗りたい時に乗れて結構良いい物やね。買った当初は、要らんかったんちゃうん!とか思ってたけど(笑)最近は、買ってよかったって思ってます!!

冬場とか、雨の日とか、夜中とか(笑)乗れますからね。(笑)

去年は、勉強しながら乗ってました。

平成の二宮金次郎やね。


さぁー頑張ろ


では、では003.gif
by n0000000n | 2012-11-25 14:40
<< 意外と続いてます こんにちは >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
KEEN
at 2013-10-16 20:30
こんばんわ!KOGA です!
at 2013-09-25 18:57
久しぶりに・・・
at 2013-09-18 10:56
我が家の自転車事情
at 2013-09-09 20:25
長期休暇中ののん太郎に代わり..
at 2013-09-07 21:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧