~晴れ時々KOGA ~ ただいま、へっぽこ牛は長期休暇の為代わりにKOGA が書いてます。


なにごとも適当なヘッポコマドン&コガライダーののん太郎です。ロードバイクに乗ってますがむっちゃ遅く、坂道では牛並みです。とにかく自転車大好きです。ただ今、長期休暇中の為、代わりにコガが運営してます!!
by n0000000n

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末やねー

c0267396_182845.jpg



こんばんわ。ヘッポコマドンライダーののん太郎です!



クリスマスが終わったらもぅ年末ですね。

年末も仕事です010.gif


正月はお休みをもらいましたが、、

どうせ、寝正月になるんやろーね003.gif


昨日は、久しぶりに寝坊して、部屋の大掃除して、接骨院に行って、夜お茶しに隣のご飯屋さんに行って、ケーキご馳走になり、、010.gif

むーーちゃいいお休みでした(笑)

全てやりたいことをやったので良かったです010.gif


そぅそぅ!!

最近、良いことがあって012.gif米を食べても発疹がでなくなりました011.gif


いい傾向やわ003.gif

一時期は、どぅしょってむちゃ悩んでたけど003.gifどぅもなくなって良かったです。010.gif

さぁーあと4日頑張ろ003.gif
[PR]
by n0000000n | 2012-12-27 18:19 | てきとう

クリスマスプレゼント

メリークリスマス010.gif


ヘッポコマドンライダーののん太郎です!



寒いです。



クリスマスですね!

私にもサンタがやってきました003.gif


プレゼントはなんと、、

ど、ど、ど




c0267396_6203893.jpg







どやえーすのチェーン010.gif


ひゃー010.gif



ってか、プレゼントをくれる気持ちが嬉しいです。


私にとっては最高のプレゼントやね。


私もちゃんと用意しましたよ!!


ものすごくしょうもないですが喜んでいただけました、、、(笑)




さぁー仕事に行ってきます010.gif

ではでは、
[PR]
by n0000000n | 2012-12-25 06:15 | じてんしゃー

一番好きなぱーつ

こんばんわ。ヘッポコマドンライダーののん太郎です!



食生活を見直すと知らんまに節約にもなってて、一石二鳥ですね(^_^)/


さてさて、私が一番気に入っる自転車のパーツがあります!!

それは、



c0267396_21453833.jpg




クランク!!です。


なんかね、見ててあきません。

ブランドによって形というかーんーなんやろね。


詳しいことは一切わかりませんが(笑)



クランクが大好きです。


コンポとか揃えた方がいんだろうけど、私はクランクとペダルだけは一番好きなメーカーを使用してます(^-^)

完全にモチベーションのためですが、こだわりでもあります。



へんてこなロードバイクですが、私にとっては、どのロードバイクよりも一番カッコいいマドンです(笑)010.gif


これからも、マドンと一緒に頑張って坂道を上りたいです。



自転車って楽しいね(^-^)/


ではでは、寝ます010.gif
[PR]
by n0000000n | 2012-12-21 21:36 | てきとう

久しぶりの再度山

c0267396_19373044.jpg





こんばんわ。ヘッポコマドンライダーののん太郎です!!(^-^)/


昨日は、びーえむしーさんとこがさんとで、再度山に行ってきました003.gif



久しぶりにロードに乗るくせに行きなり苦手なヒルクライム(笑)

当たり前やけど、着いて行けず、、1人で上ってたら上からなんかポトポトと落ちてきて


まさか、まさか、、、008.gif


071.gif




鳥のふん、、、、!?


と思い、恐る恐る頭を触ると、、

ドングリでした010.gif
ドングリの落ちるスピードより、遅い私、、


ヘッポコですね010.gif



夏は遅すぎてハエに集られるし、、冬はドングリって010.gif


ドンマイやね。


再度山を登り下山して、どんとダムの方に行き、三木のカフェに寄りました。

そのころ私は、、足も回らず、やたら寒気がしておかしいなっと思ってたら、、めでたくハンガーノックになってました010.gif


カフェでむっちゃ美味しいテラミスを食べ、帰り道は1人でゆっくり帰り、気づけば一番に帰ってたという(笑)


久しぶりにプチ長距離やったんですごく楽しかったです003.gif


今度はあずきしまらしいです、、、

また、ヒルクライムやん009.gif(笑)


でわでわ010.gif
[PR]
by n0000000n | 2012-12-17 19:36 | じてんしゃー

充実

こんばんわ。ヘッポコマドンライダーののん太郎です。

最近、全くと言って良いほど全く自転車に乗ってません。010.gif


仕事に集中してるので乗れないです。

仕方がないね。2つ同時にはできませんから(笑)



不器用なんで003.gif


でも、最近少しだけですが自分の仕事に誇りを持てるようになりました。


もっともっと勉強して早く一人前になりたいです!



諦めずにST になって良かったです。


何事も諦めたらダメですね。


ではでは

頑張ります003.gif
[PR]
by n0000000n | 2012-12-13 23:00

残念やね。

こんばんわ。ヘッポコマドンライダーののん太郎です。


非常に残念なことが、、、

当分の間、自転車には乗れません。

膝の痛みが再発したのと、仕事を優先にしたいので、、(T_T)


体幹トレーニングは毎日、欠かさずコツコツします。



真剣に仕事がしたいので、、、、いつも真剣やけどね!!010.gif


頑張ります012.gif


きゃりやうーまん万歳(笑)
[PR]
by n0000000n | 2012-12-09 23:05 | てきとう

いいお話し(笑)

c0267396_2226538.jpg




こんばんわ。ヘッポコマドンライダーののん太郎です。

今日はお休みでしたが、、、朝から資料作りに検査の見直し010.gif

仕事三昧です010.gif



昼前に折り畳みで、買い物へ~


やっぱり12月は寒いね。

風が冷たくて顔が痛いわ(笑)010.gif

午後からは、ゴロゴロしていつのまにか昼寝してて、、、

気づけば夕方、、(笑)
やってもたーとか思いながら携帯見てたら

見知らぬ番号から電話が、、

声聞いたらわかったけどね(笑)登録するの忘れてたわ(笑)003.gif


電話の内用は、、、まだはっきり決まってませをんが、、私にとってはむちゃくちゃいいお話しでした003.gif

ちゃんと決まったら書きます012.gif

チャリンコ関係ですけどね010.gif


楽しみ~♪


ではでは、また010.gif
[PR]
by n0000000n | 2012-12-05 22:25 | じてんしゃー

きゃぱおーばー

c0267396_2013410.jpg





こんばんわ。ヘッポコです。


今の私はこの画像が似合ってますね。



完全にキャパオーバーしてます。
027.gif確実やね。


自転車に乗る余裕さえもないです。悲しいわ057.gif


仕方がないですね。


とにかく、、頑張ります。

資料作りやら、勉強やら、、、、


頑張ろ071.gif
[PR]
by n0000000n | 2012-12-04 19:59 | てきとう

ブックカバー

c0267396_9403839.jpg


おはようございます。ヘッポコマドンライダーののん太郎です。


資料作りが大変で021.gif全く自転車に乗ってません。

冬は勉強会やらなんやらで忙しくなるのは前々から分かってたことなんで仕方がないですね。

頑張って作製するしかないです!!



話は変わりますが、、この前、京都に紅葉を見に行きました!

京都の雑貨屋さんで自転車柄の手拭いを見つけて思わず買ってしまい、、、
ブックカバーにして使ってます(笑)


さぁー今から遅出やー頑張ろ010.gif


明日は休みやし、久しぶりに自転車に乗ろかな010.gif
[PR]
by n0000000n | 2012-12-01 09:39 | てきとう


カテゴリ
全体
てきとう
練習
れんしゅうー
つづけてること
じてんしゃー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
KEEN
at 2013-10-16 20:30
こんばんわ!KOGA です!
at 2013-09-25 18:57
久しぶりに・・・
at 2013-09-18 10:56
我が家の自転車事情
at 2013-09-09 20:25
長期休暇中ののん太郎に代わり..
at 2013-09-07 21:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧