~晴れ時々KOGA ~ ただいま、へっぽこ牛は長期休暇の為代わりにKOGA が書いてます。


なにごとも適当なヘッポコマドン&コガライダーののん太郎です。ロードバイクに乗ってますがむっちゃ遅く、坂道では牛並みです。とにかく自転車大好きです。ただ今、長期休暇中の為、代わりにコガが運営してます!!
by n0000000n

カテゴリ:れんしゅうー( 2 )

走ってます。パート1

こんにちわ003.gifへっぽこコガライダーのノン太郎です。


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は、実家に帰り、ゆっくり、、、?

ゆっくりではないですね。

自転車で行きたい所に行きまくってます。


1日目は、神戸から実家まで、


2日目は銀山湖一周してきました。003.gif


坂道ではどないなるやろって心配しましたが、、思ってたよりむちゃくちゃ楽チンに上れました003.gif

朝早くに行ったので車も少なく走りやすいです。003.gif



ですが、、、一つ難問が、、

最近、生野では熊さんの出現が多くなってきたやらなんやら、、、


銀山湖は、人も少なくすごーくのんびりできますが、いつ出てくるか怖かったです。

流石の私もでっかい鈴をつけて行きました010.gif
c0267396_14104692.jpg


熊さんとは遭遇しませんでしたが、、銀山湖に行く時は鈴をつけて走った方がいいと思います。010.gif


さて、銀山湖の写真ですが
c0267396_1444449.jpg




c0267396_14445195.jpg



c0267396_1446191.jpg

タイムカプセル、、!?ここに埋めたんですかね?

c0267396_14464427.jpg

c0267396_14473192.jpg


魚ケ滝です。
夏でもむっちゃ涼しいし、川もむっちゃ綺麗です010.gif



c0267396_1450725.jpg


c0267396_14512416.jpg


本当に、綺麗な風景ばかりです。

癒されました010.gif

たまには、生活音がない所でのほほんとするのも大事やなって思います。

田舎万歳003.gif


ってか、コガのハンドル位置に注目してください!!


少し下げて頂きました!!


むっちゃ走りやすいです。

平地も、坂も走りやすい。


スピードも更に出しやすくなりました010.gif

ではでは。003.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-05-04 13:58 | れんしゅうー

ますからー

こんばんわ。へっぽこマドンライダーのノン太郎です。


水曜日は、1人もがき練をやってました!


程よく平地、程よく坂道♪

体力が全くないので休憩しながら

90㎞走りました003.gif



平日が全く乗れないので休日は思う存分乗ろうと思い、、頑張りました003.gif



変速を多段階変速に変更してもらってから、むっちゃ走りやすくなりました010.gif


ストレスが全くなく快適に走れます(笑)


あと、、、、化粧品も替えました!
いつも某化粧品会社の汗でも落ちないと書いてあるマスカラを使用してましたが、、50㎞必死に走ったら目の回りが真っ黒になり、いーっつもサングラスが外せない状態でした007.gif

最近、これではあかんと思い、、

化粧品を研究してる方に聞き、ネットで調べ、、

購入したのが、ファシオのマスカラです!


使用した結果、、


90㎞走っても全く落ちません!

平地を時速40㎞だしても大丈夫です(笑)激坂をむっちゃ汗をかきながら走っても全く落ちません!!


最強です!!



でも、、、、、落とすのに一苦労です。007.gif
当たり前か、、002.gif


でも、走行中化粧の事を気にせず走りに集中できるのでいいですね。003.gif


これから、頻繁に活躍するでしょう(笑)



月曜は、どこ走ろうかな012.gif

では、また010.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-04-18 21:43 | れんしゅうー


カテゴリ
全体
てきとう
練習
れんしゅうー
つづけてること
じてんしゃー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
KEEN
at 2013-10-16 20:30
こんばんわ!KOGA です!
at 2013-09-25 18:57
久しぶりに・・・
at 2013-09-18 10:56
我が家の自転車事情
at 2013-09-09 20:25
長期休暇中ののん太郎に代わり..
at 2013-09-07 21:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧