~晴れ時々KOGA ~ ただいま、へっぽこ牛は長期休暇の為代わりにKOGA が書いてます。


なにごとも適当なヘッポコマドン&コガライダーののん太郎です。ロードバイクに乗ってますがむっちゃ遅く、坂道では牛並みです。とにかく自転車大好きです。ただ今、長期休暇中の為、代わりにコガが運営してます!!
by n0000000n

カテゴリ:てきとう( 24 )

KEEN

こんばんわ!KOGAです!

今日は自転車じゃないよ!

靴ですね~。秋に向けてKEEN買いました。

気になる履き心地はかなりのものです!

踵の部分に結構ガッチリ補強が入っていて、くるぶしから下の部分がホールドされてこれがまたたまらん感じです!

足を入れた瞬間、あっ・・・なんかしっくりくる。


良いモノに出逢いました。
c0267396_20452349.jpg

[PR]
by n0000000n | 2013-10-16 20:30 | てきとう

ご無沙汰してます。

こんばんわ。

へっぽこコガライダーのノン太郎です。

久しぶりですね。


久しぶりすぎて、何からかいたらいいのか、、わかりません。

取り合えず、走ってます!!

坂道ばっかり走ってるような気がします(笑)

まずは、、
7月の中旬に、またまたむちゃくちゃなライドを企画しました。

メンバーは、アオコガ、リドレーさん、スコットさん、そして、毎度お馴染みのスコット君(笑)

行き先はあの、、
c0267396_18173762.jpg



です。

そぅ、寒霞渓です。
もぅ、、当分の間は行かないと思います(笑)
あんなにきつい坂道はそんじょそこらにはないかと思います(>_<)

めっこさんとか、六甲山とかが丘に感じるくらいきついです。

多分、気温も関係してるんでしょうね~(-_-)

もぉー十分に坂道は堪能しました003.gif




でもね、寒霞渓から見る景色は最高ですよ~003.gif
c0267396_18234314.jpg

疲れも一気にぶっ飛びます#IMAGE|S3#]

c0267396_18251043.jpg


登った後のアイスも格別に美味しかったです。003.gif
c0267396_18465558.jpg



なにより、仲間と一緒にこの景色を見れたことが一番良かったです。

仲間が居なかったら、私は確実に途中で諦めてます。

みなさん、本当にありがとうございました。



9月もむちゃくちゃなライドを企画してるのでぜひ、参加してくださいね(笑)
では、また気が向いたら続きを書きます(´Д`)
[PR]
by n0000000n | 2013-08-05 18:11 | てきとう

山がーる

こんばんわ。へっぽこコガライダーのノン太郎です。


今日はさむいですが、、

徐々に暖かくなってきましたね(^-^)/


自転車乗りにはむっちゃ嬉しいです010.gif

今週の土曜は、へっぽこぽたぽたライドを予定してます。

コースは神戸空港まで平地練習からの布引の滝まで登山しに行こうかと思います。


久しぶりに激坂をのぼろうかと、、(笑)


のぼれるかな025.gifのぼれるだろう、、多分、、(笑)



ゴールデンウィークは、実家まで自転車で帰り、、

次の日は、とのみね高原ヒルクライムに(笑)

地元は山しかないんです、


とりあえず山がーるになります。031.gif



けして坂道好きではないです。坂道大っ嫌いです。


でも、嫌いな物をずっと避けてたら成長しないのでとりあえず挑戦します。


では、071.gifさよなら071.gif072.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-04-11 18:30 | てきとう

イベント盛りだくさん:-)

久しぶりです。


へっぽこ気まぐれコガライダーのノン太郎です。


気まぐれ更新です。

最近は、休みの日になるとむっちゃ走ってるような気がします。


アホみたいに走ってます(笑)


4月下旬からイベント尽くしですよ!!010.gif

とにかく走ります!!


楽しみ010.gif


ではでは003.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-04-09 21:52 | てきとう

24歳!

こんばんわ。ヘッポココガライダーののん太郎です。


こんな、ヘッポコも24歳になりました010.gif


色々な方に祝って頂き、ヘッポコはものすごく幸せです!!


c0267396_23483359.jpg

こんな、素晴らしい物を頂いたり、、、


藍屋さんでは、


自転車大好き夫婦、藍屋のおかあさん、BMC さんから

c0267396_23512137.jpg



祝ってもらったり010.gif


すごく幸せです!!



おめでとぅって言われるとすごく幸せになりますね012.gif


本当にありがとうございます003.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-02-23 23:46 | てきとう

23

こんばんわ。ヘッポココガライダーののん太郎です。



今日で、23歳が終了です003.gif


この一年、色々ありました。003.gif


ありすぎて、ありすぎて、ありすぎました。


こゆーい一年でしたね010.gif

濃かったわ、、010.gif(笑)



こんな、ヘッポコも明日から24歳です。



少しでも、女子力がアップできるよぅ頑張ります010.gif







そしてそして、、ヘルメットが、、、変わります!!003.gif


何色かは、内緒です010.gif


かっこいいやろな012.gif


楽しみや053.gif



ではでは、ヘッポコでした056.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-02-22 19:31 | てきとう

私はお菓子作りは苦手です。

c0267396_17112958.jpg






こんにちわ。ヘッポココガライダーののん太郎です。


仕事場の先輩から誕生日プレゼントに頂きました[#IMAGE|S10#は]
むっちゃかわいい003.gif


私に似てると、、、(笑)


嬉しいです010.gif!!


明日は、バレンタインデーですね。

今年こそは、女子力アップじゃーと思い、、、手作りトリュフを作りましたが、、、、



洒落た料理は苦手です!!


私は、茶色系の料理の方がいいです010.gif



c0267396_17211346.jpg



何とか形にはなりましたが、、味は~♪しーらねぇ003.gif



慣れないことはしたらだめやね003.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-02-13 17:09 | てきとう

昨日のこと、、

こんばんわ。ヘッポココガライダーののん太郎です。


c0267396_22244335.jpg

たまにはこんなことして遊んでもいいかと、、


c0267396_22252329.jpg

無理矢理座らしてもいいかと、、、


一応、23歳、28歳です。


私たちは、公園が大好きです。



三半規管が弱いの知ってるくせにブランコにのり直ぐに酔って、あかんわーって叫びます。


公園は本当に楽しい場所ですね。


でも、最近は安全第一に考えているのか、、スリルかんたっぷりの遊具がないような、、、、




ってか、昨日アオコガさんになんとしてでも勝てる競技はないかと考えた所、、ありましたよ!!


短距離走!!

多分、勝てます(笑)


勝てるわって宣言をしてしまった為!!


今日から、走ってます(笑)坂道を(笑)


しんどいです。

ヘロヘロです。(笑)


でわ、また、、003.gif
疲れたので寝ます010.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-02-11 22:23 | てきとう

ねむむ

こんばんわ。ヘッポココガライダーののん太郎です。


眠い。

寝過ぎて眠い。010.gif



自転車日記やーとか言うてますがほとんど自転車のことを書いてないよーな、、書いてるような(笑)



まぁ、ヘッポコなんで




早く、暖かくなりませんかね。010.gif





春になったら、布引きに行こうかと思います。

多分、神戸で一番か二番か三番か四番かを争う劇坂です。(笑)


一昨年は、ほぼ毎日布引か、再度山か、サンデーコースを走ってました。


むちゃくちゃ楽しかったですね。003.gif

また、暖かくなったら休みの日は朝練を再開しようかと思ってます003.gif



頑張ろ012.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-02-07 22:48 | てきとう

夢のなかでも

ヘッポココガライダーののん太郎です!


夢の中でもビンディングシューズのことを考えてました(笑)


わいてるね。003.gif


女性物は少ないし、色も決まった色しかないから、、、つまんないですね。

もっと増やしてほしいです!!071.gif



もっとかっこいいデザインのシューズがあれば、、、(笑)071.gif


あれ?女らしさ、、、




難しいね003.gif





色々頑張ろ003.gif



日曜も頑張るぞ010.gif

ビリでついていかれへんけど頑張って走ろう019.gif



でわでわ018.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-01-31 22:51 | てきとう


カテゴリ
全体
てきとう
練習
れんしゅうー
つづけてること
じてんしゃー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
KEEN
at 2013-10-16 20:30
こんばんわ!KOGA です!
at 2013-09-25 18:57
久しぶりに・・・
at 2013-09-18 10:56
我が家の自転車事情
at 2013-09-09 20:25
長期休暇中ののん太郎に代わり..
at 2013-09-07 21:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧