~晴れ時々KOGA ~ ただいま、へっぽこ牛は長期休暇の為代わりにKOGA が書いてます。


なにごとも適当なヘッポコマドン&コガライダーののん太郎です。ロードバイクに乗ってますがむっちゃ遅く、坂道では牛並みです。とにかく自転車大好きです。ただ今、長期休暇中の為、代わりにコガが運営してます!!
by n0000000n

カテゴリ:未分類( 11 )

お知らせ☆

ご無沙汰しております。

へっぽこコガライダーのノン太郎です。


突然ですが、ブログをお休みさせていただきます。010.gif



もしかしたら、すぐに再開するかもしれません。


すいません010.gif


ではでは、、003.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-09-05 12:56

遭難ライド

こんばんわ。
へっぽこコガライダーのノン太郎です。

全く書いてませんね。



ネタは沢山あるのですが、、なかなか、、

先週の土曜日は、大阪の葡萄坂に行ってきました!


メンバーは、すこっと君と私です。


大阪までは、平地なのでむっちゃいいペースで走れました。♪やっぱり平地は好きや003.gif

さて、今日のメイン!
葡萄坂!
c0267396_18412382.jpg


んんー天気が悪い写真ですね。

その時は、むっちゃ興奮してたので全く空を見てませんでした。


葡萄坂の近くにあるコンビニで補給し、、

いざ出陣!!


坂の感想は、、再度山の方がきついような気がします。010.gif


葡萄坂の後は、箕面の勝尾寺に行く予定でしさたが、、、、


下った先は奈良県(笑)


あれ?大阪はどこいった?


どこかで間違えて山越えをしてしまった私達


1日で3県制覇しました!!003.gif


そんな所じゃない!!

なんとしてでも、大阪に帰らなければ(-_-;)


奈良をさ迷い、やっと大阪に抜ける峠道を発見016.gif


その峠の名前が、、、、暗峠


名前からして怖そうな峠です。

そこしか道がないと言う事で登ることになりましたが


結果は、押して登りました(笑)

無理よ。あの、峠は無理!ってか、自転車でいくもんじゃない(笑)


お勧めはしませんね。


下りも急過ぎて裸足で下りました(笑)後で調べましたが大阪に抜ける方は、最大勾配数が34%らしいです(笑)


無事に下ったはいいものの、今度は大雨、、、

輪行するやら、せんやらで話し合いになり、


話し合いの結果、コンビニのカッパを着て梅田まで走りました(笑)


無事に?梅田まで着き流石に神戸までは、、となり

輪行して神戸まで帰りました(笑)


今回は、遭難、大雨と色々ありすごーくデンジャラスなライドでしたがいい経験になりました(笑)


みなさん、補給食は大事ですよ~

ではでは。001.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-06-17 19:36

頑張って書きますよー

こんばんわ。へっぽこコガライダーのノン太郎です。


サボりすぎですね。


練習会の時に、ブログをサボりすぎでは、、と言われちゃいました(笑)


はい、サボってます。


むっちゃ乗ってるんですが、、003.gif


書こう書こうと思いますが


なかなか書けません。言い訳です。


小豆島以降もむっちゃ走ってますよー


女子練やら、428、428やらやら



なにをめざしてるかわかりませんが(笑)

頑張ります!!
[PR]
by n0000000n | 2013-06-02 21:35

小豆島完全一周パート2

c0267396_2124824.jpg

こんばんわ!

パート2です。

いよいよ小豆島に到着!!

みなさん本格的な姿になってます、、、


いつの間に!?


私は、後ろのポケットにどんなお菓子いれよかなと、、、1人なやんでました(笑)

c0267396_216334.jpg

スコット軍団です。かっこいい、、



まず、完全一周とのことで24の瞳?まで走ることに、、

当たり前ですがまだ開いてません(笑)
c0267396_2174047.jpg


もとの道に引き返し、、醤油の工場が立ち並ぶ町を通りすぎて、、今日初めての坂道へ、、



見た瞬間、、なんじゃこらって言ってしまいました。

17%の勾配です。壁です。

無事に登れたわいいものすぐに坂道が待ち構えてました、、

工事現場のおじ様達に熱い声援を受けなんとか登り

二人と合流010.gif

そこから下りが続き、

トイレ休憩010.gif

眺めが最高です!!
c0267396_73503.jpg



少し休憩してから先へ、、

ここからは、

簡単にいいますと、、

登り下り


です、010.gif


アップダウンのきついコースですが眺めは最高です!!



道中、野生?の孔雀に出会ったのにはビックリしました010.gif

本当に野生なんかね?


無事に完全一周は達成できました。
一周できたご褒美に、オリーブサイダー
c0267396_752442.jpg



アップダウンがきつく、二人さんには多大なるご迷惑をお掛けしましたが、
坂道を登りきった後には絶対に二人が待っててくださり、


姿を見えた瞬間、すごく気持ちも楽になるし、もぅ少し頑張ろって勇気付けられました。




走ってる最中に思ったことが


私は本当に幸せ者やなっと思います。
すごく遅く、いつも、待ってもらいすごーく迷惑をかけてるのにイベントを立ち上げたら参加してくださる、、

仲間って本当にいいですね007.gif



すごく楽しかったです!!

また、行きましょう!!
c0267396_752899.jpg

[PR]
by n0000000n | 2013-05-20 21:01

パート2

こんにちわー


へっぽこコガライダーののん太郎です!!

なかなか、更新ができません。
すいません。007.gif



さてさて、ゴールデンウィークの話の続きですが、、、


二日目は天空の城!!

日本のマチュピチュ


そぅです!

c0267396_20441161.jpg





竹田城跡に行ってきました~

もちろん、自転車で003.gif


頂上まで、だらだら続く坂道には少し苦戦しましたが

頂上からみる景色は最高です!!

お勧めです!!


c0267396_20524272.jpg

播但有料道路です。

c0267396_2054182.jpg

c0267396_20545332.jpg

c0267396_20544591.jpg

c0267396_20552795.jpg

c0267396_20561578.jpg



竹田城跡、竹田城から見た景色です!


雲海が見れなかったのは残念です021.gif


次回は雲海に間に合うように頑張って早起きします(笑)016.gif



ではでは、
[PR]
by n0000000n | 2013-05-09 20:40

久しぶりですね、

こんばんわ。ヘッポココガライダーののん太郎です。


久しぶりに書くような気がします。



久しぶりすぎて誰も見てないような、、(笑)


今日で、一年間悩まされた物から解放されました010.gif


自由です。010.gif010.gif010.gif



解放感に入り浸ってます010.gif


さてさて、今日はかっこよくなった私の自転車の一部分を紹介します010.gif
まずは、、、

c0267396_21445620.jpg

ケイデンスを意識しなさいと言う、、、赤の矢印!!

むっちゃ存在感があります!!むっちゃ意識するようになりました(笑)


次は、、、
c0267396_22572535.jpg

見てください。この赤ヘルメット!!

アカコガにぴったりです!速くはしりそうですね(笑)


c0267396_22583698.jpg


この赤赤グッズ!!


もー見るだけでもテンションが上がります!!


こだわりですね003.gif



これで、乗り手も速かったらいんですが、、、007.gif


現実は厳しいです010.gif


頑張ります。

ではでは。
[PR]
by n0000000n | 2013-03-05 21:40

言いたいこと!!

こんばんわ。ヘッポココガライダーののん太郎です!




自転車って楽しい!!


それだけです003.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-02-03 20:44

にゅー!!

おはようございます!!


ヘッポココガライダーののん太郎です!



c0267396_6394695.jpg







おー、、、


c0267396_6391127.jpg




まさか、、



c0267396_6401522.jpg



そぅです、まさかのまさか



c0267396_6424226.jpg




コガです!!



私のニューちゃり!!


コガです。


今回は、赤にしました。むちゃくちゃかっこいいデス。


渋すぎます。



存在感ありすぎです。




目立ちます(笑)



この自転車に巡りあえて良かったです。(>_<)



店長、青コガさんに感謝します。


完成したら一先ず、、平地をアホみたいに走りたいですね。



踏めるか心配ですが、、、


そして、この日記のタイトルも変わります!!

晴れ時々KOGA


になります 。


ちなみに現在、愛用してます。マドン君はローラー台用にします。


まだお世話になりますが、お疲れ様でした。マドン4,5に出会えたお陰で
今の私がいます(T-T)

ありがとね010.gif


そして、これからもよろしく003.gif














早く乗りたい(´Д`)(笑)



でわでわ
[PR]
by n0000000n | 2013-01-18 06:36

仕事始め(^-^)

おはようございます!!


ヘッポコマドンライダーののん太郎です!


今日から仕事始めです!!


自分なりに頑張ります!!(^-^)/



仕事より、自転車ですけどね(笑)




やっと、、、乗り換えします!!

それも、コガさんと一緒のコガ(笑)

ややこしいね(笑)

ややこしいから私のコガはピグモンという名前にします(笑)



あと、納車した日にこのブログのタイトルも変更します(^.^)




単純バカな牛ですね。





牛は変わりません(笑)






ではでは、仕事してきますo(^o^)o
[PR]
by n0000000n | 2013-01-05 09:05

充実

こんばんわ。ヘッポコマドンライダーののん太郎です。

最近、全くと言って良いほど全く自転車に乗ってません。010.gif


仕事に集中してるので乗れないです。

仕方がないね。2つ同時にはできませんから(笑)



不器用なんで003.gif


でも、最近少しだけですが自分の仕事に誇りを持てるようになりました。


もっともっと勉強して早く一人前になりたいです!



諦めずにST になって良かったです。


何事も諦めたらダメですね。


ではでは

頑張ります003.gif
[PR]
by n0000000n | 2012-12-13 23:00


カテゴリ
全体
てきとう
練習
れんしゅうー
つづけてること
じてんしゃー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
KEEN
at 2013-10-16 20:30
こんばんわ!KOGA です!
at 2013-09-25 18:57
久しぶりに・・・
at 2013-09-18 10:56
我が家の自転車事情
at 2013-09-09 20:25
長期休暇中ののん太郎に代わり..
at 2013-09-07 21:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧