~晴れ時々KOGA ~ ただいま、へっぽこ牛は長期休暇の為代わりにKOGA が書いてます。


なにごとも適当なヘッポコマドン&コガライダーののん太郎です。ロードバイクに乗ってますがむっちゃ遅く、坂道では牛並みです。とにかく自転車大好きです。ただ今、長期休暇中の為、代わりにコガが運営してます!!
by n0000000n

小豆島完全一周!

こんにちわ!
へっぽこコガライダーののん太郎です。

昨日、小豆島に行ってきました!!

今回の目標は、、、


小豆島完全一周するぜ!!


です。


せっかく行くからには、、と思い小豆島に行ったことのある二十歳君にお願いして、1ヶ月前より計画をしてました010.gif

メンバーは、二十歳君、スコットさんです。003.gif


いつものことですが、今回も速い人達ばかりです。





残念ながら青コガさんは参加ができませんでした。もっと早く計画しとけば良かったですね。


さてさて、小豆島ですが、

17日の夜中にジャンボフェリー乗り場まで待ち合わせということで、

二十歳君とジャンボフェリーまで自走で行くことになりましたが、、、

流石、二十歳!夜中でも容赦なしに飛ばします。着いていくのに必死です010.gif

平地で良かった007.gif


ジャンボフェリー乗り場でスコットさんと合流して、


6時間の船旅です。

皆さん、着替えの服とか、船の中で読む本など持ってきているのに、、

私は、お菓子と手拭いです。

完全にアホです。010.gif


船の中で仮眠をとろうと思いましたが、、寝れず、船の中を徘徊したり、お菓子食べたり、ぼぉーっとしたり結局、睡眠時間は1時間だけ、、

ってか、初めて御座を掛け布団にして寝ました003.gif貴重な経験ですね010.gif

高松港で一時間休憩し

小豆島へ!!


ながーくなるので パート2へ!!続く


c0267396_14132378.jpg

[PR]
by n0000000n | 2013-05-19 13:49 | じてんしゃー
<< 小豆島完全一周パート2 パート2 >>


カテゴリ
全体
てきとう
練習
れんしゅうー
つづけてること
じてんしゃー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
KEEN
at 2013-10-16 20:30
こんばんわ!KOGA です!
at 2013-09-25 18:57
久しぶりに・・・
at 2013-09-18 10:56
我が家の自転車事情
at 2013-09-09 20:25
長期休暇中ののん太郎に代わり..
at 2013-09-07 21:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧