~晴れ時々KOGA ~ ただいま、へっぽこ牛は長期休暇の為代わりにKOGA が書いてます。


なにごとも適当なヘッポコマドン&コガライダーののん太郎です。ロードバイクに乗ってますがむっちゃ遅く、坂道では牛並みです。とにかく自転車大好きです。ただ今、長期休暇中の為、代わりにコガが運営してます!!
by n0000000n

花さじきに行ってきました。

c0267396_2005318.jpg







こんばんわ。ヘッポココガライダーののん太郎です。


最近、ここ3ヶ月ぐらい、、いや、一年くらい悩んでいた仕事がやっと終わりまして、、、(^-^)/

ほぼ、自由の身になり003.gifふと思ったのが、、、

最近、走ってねーな010.gif




っと、会社帰りに思ってしまい、、、、

そこからの行動はすごく速かったです(笑)



ビーエムシーさんに、メールを送り
適当にコースを言うてたら



淡路島の花さじきに行くことに決まりました。003.gif


そして、昨日行ってきました003.gif

c0267396_1958445.jpg

行く前からお菓子をボリボリ食べてました。ハンガーノック対策という口実で、、010.gif


行く前に病院の先輩から、むっちゃ坂道がきついと教えて頂いてましたが、、

そんなにきつい坂道じゃなかったです010.gif


多分、コガだからこんなことが言えるのでしょう(笑)


多分というより絶対か(笑)



花さじきからの風景はこんなんです
c0267396_19551596.jpg

c0267396_19552480.jpg

c0267396_195676.jpg



何て素晴らしい風景でしょう010.gif(笑)



赤のコガがよく目立つ!!





かっこいいー010.gif





自転車の自慢しかしてないような、、、



まぁ、いっか010.gif



花さじきから野島に下り、サンセットラインを走りましたが風もなく優雅に下ハンを持って走れました003.gif


とっても、アホなヘッポコです。

わざわざしんどいことばっかりしてました010.gif




本土に戻り、自転車へ、、、


c0267396_2041244.jpg



届きましたよ!コガボトルゲージ010.gif


かっこよすぎます!!


似合ってますね003.gif



でわでわ、花さじきの話は気が向いたら細かく書きます003.gif


今日は、3時起きやったんで寝ます010.gif


ヘッポコでした010.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-02-18 19:47 | じてんしゃー
<< 23 たまには、アホなくらい >>


カテゴリ
全体
てきとう
練習
れんしゅうー
つづけてること
じてんしゃー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
KEEN
at 2013-10-16 20:30
こんばんわ!KOGA です!
at 2013-09-25 18:57
久しぶりに・・・
at 2013-09-18 10:56
我が家の自転車事情
at 2013-09-09 20:25
長期休暇中ののん太郎に代わり..
at 2013-09-07 21:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧