~晴れ時々KOGA ~ ただいま、へっぽこ牛は長期休暇の為代わりにKOGA が書いてます。


なにごとも適当なヘッポコマドン&コガライダーののん太郎です。ロードバイクに乗ってますがむっちゃ遅く、坂道では牛並みです。とにかく自転車大好きです。ただ今、長期休暇中の為、代わりにコガが運営してます!!
by n0000000n

COGA 納車!!

こんにちわ。はれてヘッポココガライダーになりました。

のん太郎です!



c0267396_13273781.jpg




むっちゃかっこいいでしょ。


バーテープは、なななんと赤のエナメルですよ010.gif


流行りますよ!!ってか、今年は赤が流行りますよ003.gif


乗り心地ですが、、、

すごい乗りやすいです。スタート時にいつもやったらこぐのしんど021.gifとか思いながら走り始めてましたが、、、


コガはそんなことを感じさせません。
少し踏んだらオッケーです!!

坂も楽に登れます!!


素晴らしすぎます!!

電動アルテグラですが、、、静かに変速しますね。今までは、ガチャガチャガッチャンって音がしてましたが、、しすがーに変速してくれます010.gif

そして、ブラケット部分が小さいので握りやすい!!手の小さいの方には本当にお勧めです。

本当にいい自転車に巡り会えました010.gif


アオコガさんともオソロだしね(笑)010.gif

c0267396_13381657.jpg



大切に乗りたいです。019.gif


ではでは、010.gif
[PR]
by n0000000n | 2013-01-28 13:25 | じてんしゃー
<< 納車記念ライド 始発の地下鉄 >>


カテゴリ
全体
てきとう
練習
れんしゅうー
つづけてること
じてんしゃー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
KEEN
at 2013-10-16 20:30
こんばんわ!KOGA です!
at 2013-09-25 18:57
久しぶりに・・・
at 2013-09-18 10:56
我が家の自転車事情
at 2013-09-09 20:25
長期休暇中ののん太郎に代わり..
at 2013-09-07 21:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧